2008年10月30日木曜日

楽しみなけいかく!




今作ってて今度ライブで売るつもりのおもんない500円DVDは「DVDcomic」という名目で売ろう。なんかそっちのほうが気軽な感じがあるしそれだけに内容がしょぼくても納得がいくしvol.1とか2とかシリーズ化し易いし。タイトルは『DVDcomic バカアホ死ね! vol.1』にしよう。前回のDVDdekitaの内容もいくつかいれよ~っと。 それにフィギュアも粘土で試作してるけど、めちゃアホ!おもろすぎるのが出来そう。リアル立体はおもしろい。しかも複製するつもりなので、もし上手くいけば、同じのがたくさんあるという俺の夢も叶えられるのがsuper nice!懸念の原型製作には石粉粘土というのがあってこれが硬化するとカチカチになって簡単なフィギュアや初心者にはイイらしい。あ~出来たらやばいね。名前は『ピーマン太郎』にしよう。やばすぎ!!!!楽しくなってきた~。生きてて良かった!まだいっこも作ってないけど! p.s. 今日もチャリ屋に外人が来て、申し込み用紙に記入した名前のとこにカタカナで振り仮名を書くとoh ジャパニーズネームはクールだ、と言っていて、おもしろかった。ケイティさんvery cuteだった。she is cute.ってこと。





0 件のコメント:

コメントを投稿