2008年10月26日日曜日

もひゃ




前にも作ったことのある激下らないDVDを500円で今度のライブで売ろうと思ってちょっと作ってるけど、またもやまったくつまらないのが出来そう!ちゃんと作るのめんどくさいので延々同じのがダラダラ続くのをやろう。けっこう音楽もアホなミニマルで、映像もミニマルで、エフェクトとかほとんど無い感じ。 麻生さんの顔がどんどん疫病神みたいに思えてきてますが、ヒトラーとかゲッベルスって今じゃ鬼のような最悪な独裁者のように扱われてますが、多分その時代ではドイツ人も超盛り上がりまくっていたと思うんやけど。だって今みたいに全員がヒトラーのことを悪人と思ってたらだれも戦争に言ったりしないと思うねんなー。強烈な人気があったと思う。今はそういう言論統制してまでカリスマ性維持するようなきつい人物はいなさそうだけど、そーかがっかいとかはそれっぽい雰囲気はある。ゲッベルスおもろそう。





0 件のコメント:

コメントを投稿