2008年6月27日金曜日

バカならバカなりに工夫しろ。それが私の生きる道。



(2008/06/27)


ツタヤ半額だったのでシコふんじゃったとかを借りにいった。 マインドゲームというアニメがあっていつもそこのツタヤでいつも借りてみるリストに入りつつも毎回落選してたんやけど、 今回はシコふんじゃった以外に借りたいのがなかったので、ついに借りてみた。 へ~山本精一が音楽やってるんや~と思ってツタヤを出て家に帰ろうと思ったら山本精一とすれ違ったのでめっちゃ奇遇やった。びびったわ。

事件が起こると「そんなことしそうな人には見えなかったので、びっくりした。」って毎回なるけど、そんなことしそうに見える奴ってどんなんやろ。 若く16とか18で子ども産んでその後すぐに夫(19とか)と別れてまたすぐ他の男と付き合って同棲をはじめた、みたいな奴らは、いかにも今後むしゃくしゃした時に子どもを殺しそうやけど。 やくざにしたって顔面からして完全に極道な人もいるやろけど、やっぱ全然そう見えないのに実は…、みたいな人が一番タチが悪そうやもんな。

新パソ届いた。評判どおり64bitはかなり曲者でいろんなソフトが対応してなかったりした。 でもなんとかいける。移行がかなりめんどくさい。力試しにposer起動してみたけどさすがに前のパソコンよりもはるかにすいすい動いた。レンダもめっちゃはやい。 はやく完全に移行してプレミアやアフターエフェクトを動かしてみたいな~。





0 件のコメント:

コメントを投稿