2008年6月20日金曜日

バカならバカなりに工夫しろ。それが私の生きる道。



(2008/06/20)


和歌山ペンキしごとのバイト代が振り込まれてふところ具合もほっと一息。

7/21にマカロニレコード氏からのお誘いでライブします。場所はヘグシオが最後の舞台をひっそりと飾った岡山ペパーランド。 どんなんやろかな~と考えている。今のトコは無難にオリジナルカラオケ風になるつもりだけど、 理想はyobkissさんみたいに打ち込みに生ドラムというおもしろいセットがいいな。それプラスボーカル。 曲をつくらないとアカンくなるけど。 最近は普段から音楽における自分のパフォマンスなんて全く考えていないので、 すべるという辛い結果が待っているかもしれないけれど、かんばって!!

あと今日はスペインではソナーフェスティバル?俺の映像もとうとうEU(ヨーロッパ連合)デビューやん~?
でもその前に東京デビューしたいっす。それもスペースシャワーでも流れるとの事なのでそのうち叶う。 そしたら僕はがんばらなくてはいけない時期に来る。あぁめんどくさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿