2008年6月17日火曜日

バカならバカなりに工夫しろ。それが私の生きる道。



(2008/06/17)


禁煙も約3ヶ月ほど続いています。ただ未だに、単に我慢できているというだけで吸いたいという事に変わりは無い。 吸いたい~!って強く思うわけじゃないしストレスになっているわけでもないけど、タバコがうまかったときの事をよく思う。 でも実はタバコは吸ってても一箱20本のうちにうまいのはせいぜい5本くらいのモンなので、 やはりほとんどは習慣や中毒によって吸わされているのだ。 やめようと思ったきっかけもそこに感じる違和感を持ってしまったからだ。 本当にうまくて吸っているのか?というのと、中毒になってるしやっぱ自分の気持ちだけではやめられないのかな? という実験と、海外ではタバコが800円とかして高いしずいぶん前からアメリカじゃタバコを吸う人は自己管理の出来ない人間という扱いを受ける的なうわさも耳にするし、 そういう意味じゃいずれ海外に出て外人の彼女を作るしかないこの俺は、アメリカでちょっとでも不利になるようなことは無くして置いたほうがいいのだ。

噂によれば外人の体臭はけっこうキツイらしい。





0 件のコメント:

コメントを投稿