2008年6月30日月曜日

バカならバカなりに工夫しろ。それが私の生きる道。



(2008/06/30)


新しいパソコンは高かっただけあって、前のパソだと2時間半かかっていた作業が20分でできたり、20分かかっていたのが2分でできたり、2分かかっていたのが5秒でできたりして、すっごく快適だ。 ただ、絵を描いたりいじったりする時間は俺の脳の問題なので時間は短縮されない。脳はコンピューターよりも偉いのか。
前に作ったPVがどうにもパクり方がトレース過ぎるのについに裁判や自主回収みたいなことがあっても嫌だし、まぁインディーズだから大丈夫かな?とも思ったけどTVで流れる可能性もあるので少し手直しすることにして、そのために朝まで絵を描いていて、いつの間にか寝ていて起きたら昼だったので、 飯を食った後、気分転換に図書館に行ったら定休日だったのでがっかりしたので京都国立博物館に行った。 ら、定休日だったのでがっかりした。 挽回するには前からほしかったPARAのCDを買うしかないと思って四条のCD屋いろいろ回ったが、 どこにも置いてなかったのでがっかりした。





0 件のコメント:

コメントを投稿