2008年5月22日木曜日

バカならバカなりに工夫しろ。それが私の生きる道。



(2008/05/22)


ipod聞いてたらいきなり右が聞こえなくなって、イヤフォン(KOSS)壊れたー!と思って久しぶりにipod純正のイヤフォンに代えたら、 それでも右が聞こえなくって、こりゃあ中身の接触悪い系やな。 でも修理の保証期間は過ぎてるしappleで直したら大金請求されるやろなと思って、 自分でなんとかしようと思って、分解したい。でも分解し方がわからん。 1年ちょいで壊れるなんてSONYより詐欺やなとか思いつつ、 dockコネクタ接続のリモコンがあってそっからイヤフォンも出せるやつがあるのでそれ買おー。 そんでそのタイミングで、ちょうどKOSSの音にも飽きてきていたので新しいイヤフォン買うかと思って、 色々悩んだ挙句アマゾンでcreativeのカナルタイプのやつを買った。 早速届いたので聞いてみると、なぜだかこのイヤフォンではちゃんと両方聞こえるので不思議。 音はKOSSに比べると低音は無いが、バランスがよくなったなーという音で、 やっぱ高音がよく聞こえるので、またひとつ音楽を楽しめるだろう。 次は1万円クラスのイヤフォンを買ってみよ~。





0 件のコメント:

コメントを投稿