2008年5月4日日曜日

夢のん



(2008/05/04)


ブログの書籍化も視野に入れつつ、この日記は続けていきます。 最近難波に出来たフリーフォール『ヤバフォ』に乗ってきた。おもろかった。 USJみたいに写真を勝手に撮られるのだが、 自分でもいい客だなぁと思うほど俺はいつも一番驚いている顔をしている。 USJのジュラシックパークやスパイダーマンでも一番大きく口を開けているのが俺だ。 つまり、他の奴らよりも単純なことで楽しめるということだ。 裏を返せば、楽しむ事に対するハードルが低い分、楽しくないと思うことに対しては我慢が出来ないということ。 だから感受性の無いみんなよりも落ち込むことが多い。と思う俺はまた自己中心的だなぁ。 悩んでいるのは辛いのはお前だけか?と、自分にいってやりたい。 あーあ俺って全然おもしろくないのに、なんで中途半端に普通よりはおもしろいんやろ。 その中途半端さが人生のネックになっている。 とにかく新しいPVを作るテンションモードになっているが、曲がいまだ届かず、アイデアもあんまし出てこない。





0 件のコメント:

コメントを投稿