2008年5月2日金曜日

おれはヌルハチ?ホンタイジ!



(2008/05/02)


面白いものを作らないといけない
というプレッシャーたるや
相当な重さ

そんなものをまた
もう一個つくらねばならない。
ガンバレ!
完成したときの嬉しさは
言葉には表せない
それにしても
自分に負けることが超多いこの俺が
妥協を交えずに
重圧を乗り切って
作品を完成させるというのは
非常に困難なこと。
俺は
アーティストでも
アニメーターでも
デザイナーでも
クリエイターでも
ディレクターでも
プロデューサーでも
ミュージシャンでも
サラリーマンでもねぇ
何でも無く
どこに属しているのかさっぱりわからない
(一番近いのはニート)
そういう生き方は
自分ぽいと思う
反面
いくら生き方が自分らしいとしても
生活というものは
圧倒的な勢いで
金銭的に!
思いのほかつらく当たってくるわけで
そんなものに俺は負けてたまるか精神と
あぁ~~
どっかで真面目に働きたい
普通のとこで勝負すれば
この俺が!!あいつらに!!負けるはずが無い!!!!
という逃げか傲慢か
そういうのを思ってる
ゆれる気持ちと共に
こうやって改行しまくると
ブログっぽい
ちょっとそれっぽく見えるという実験。
ウザかった?

で!
で、で、で!!!
スペインで毎年行われる世界最大規模の先鋭音楽&マルチメディア・アートの祭典!!

「ソナー・フェスティバル」!!!!!

にて、
俺の作ったPVが上映してもらえることに!!!!!!!!!!!!!!
作ってよかったね!!
ハッピー!!!
詳細はよくわからないけど、 500人くらいの規模のミュージッククリップのショーケースとのこと!!!
やばーい!
プレスとかが見るんやで!!
PVはスペースシャワーでも放送されるからCheck it out y'all!!

この勢いに乗って、後先を無視して、NEWパソ買うべ!!!!!!!!!

ヤッホー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿