2008年4月11日金曜日

geton



(2008/04/11)


windows media playerで動画を見てるとパソが落ちまくる。 買った時からけっこうそうだったけど、今日は死ぬほど落ちたのでうんざりした。 aviとかmpgの動画を見てるといきなりブリッってギザギザの画面になる。 動画を見るよりも重い作業はなんぼやっても落ちないのに、なんでなんやろ。 コーデックが競合してバグるんかな。メモリの不具合かな。 新しいパソコン買おうかと真剣に悩んだ。けどパソコンの中のほこりを掃除機で掃除したらそれから今のトコ落ちていない。ラッキ☆ ところでクレヨンしんちゃんっていいね。名前。 オラしんのすけだぞ。 もっと見よう。

2つ作っていたPVどうやらどちらもOKがでた。やっと気が抜けたん~!! 少し遊んだら仕事探そうと思うけど、やりたい仕事が全く無い!!! PV作るのはめっちゃ大変やったけど、頼まれて作ってそしたらイイって評価されてかつ金が貰えたなら、これほどいい仕事は無い。 悪い評価なら死にたくなるやろけど。

次作るときのためにネタを貯めとかなあかん。ピーターパン、ティンカーベル、クレしん、ギャラクシー銀座。

それにしても、 AC部みたいな、もしくはCLAMPとかでもいいけど、 チーム組んで何かを作るというのいいな。 まぁバンド。 例えばCLAMPみたいに一人お話リーダーが居て他の人が作画みたいな分業チームもいいし、 AC部なら三人がひとつの作品にたいして各々勝手に作ってそれをつなぎ合わせるというのもおもしろい。

でもまぁ一人でやるのが気楽でいっかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿