2008年4月14日月曜日

geton



(2008/04/14)


元気になってきた。ヤバイと思う。 プライド100円セール。できるかな。我が儘に育ってきたので我慢できるかな?でも一番大事なのはやっぱ勇気と元気! 自己を90%無くせば世の中で幸せに暮らせる。10%くらいのオリジナリティで大盛り上がり! 媚びる才能は努力する才能よりも有力だ。

今日も歯医者に行ってきた。先週は右の上の親知らずとその隣の隣の根元しか残ってなかった歯を抜いたばかりで全然治ってないし、 間の一本は両サイドを抜いたので今とても歯ぐきが不安定な状態なのでなるべく硬いものを噛むなとのこと。 そう仰るにもかかわらず、来週はまた左の上の親知らずを抜くという。 右は不安定だから噛むなと言うなら左で噛もうにも下3本無いからあんましちゃんと噛めない上に今度さらに左上抜いたら、 もうどこで飯を噛んだらいいの!?前歯でしか噛めないっす先生。





0 件のコメント:

コメントを投稿