2008年4月21日月曜日

いいんちゃう?それでも



(2008/04/21)


もっとおもしろいものをつくるためにもデザインを勉強しようと思う。 ほんまは理想は美大的なトコで本格的に学びたいところだけど、お金が無いので本を買って勉強してみよう。 デザインといっても幅が広すぎるけど、何を目指しているかというと、まずはやっぱグラフィックデザインにおける情報の整理?カラーとレイアウト。 そういうのの原則を勉強していきたい。あとはパターンをいくつ覚えるかだけやと思うし。できるようになればアニメももっとおもしろくつくれるかもしれない。 いな、それをできるようになるために勉強するのだ。人生は長くて短い暇つぶしだから。





0 件のコメント:

コメントを投稿