2008年4月17日木曜日

いいんちゃう?それでも



(2008/04/17)


ちょい前はwebデザインとかの仕事はよさそうやなとか思ってたけど、どうもめんどくさそうだと思ってきた。 ちまちまサイトを作って何になるというのだ? そして一番の問題は、俺にはデザインの素養が無いということだ。 元々出来ない仕事なのだった。 そっち系を一からちゃんと勉強しないと何も産み出せない。 独学ではキツイ。 だからデザインは諦めた。 かっこいいから憧れるのはわかるがいかんせん勉強しないといけない部分が多すぎる~。 絵を描くだけのイラストレーターにはなれてもデザイナーにはなれないと思う、それはそういうことなのかな? でも、もしかしたらそれはアニメにおいてもそうなのかもしれないとすれば、やはりちゃんと勉強したい!! もういっかい大学に入りたい。専門学校でもいいよ。でも金ガ無い!!! 若くて時間があるときに自分の道をちゃんと考えて行動しないと苦労する。 趣味でホームページは続けるんやけど、ぼチぼちCSSレイアウトというものに手を出していこうかな~。





0 件のコメント:

コメントを投稿