2008年4月15日火曜日

いいんちゃう?それでも



(2008/04/15)


仕事探さなくっちゃなーとか思いつつ。

普段人と会わないでたまに会ったら口から出てくるのが負の要素ばかりで困る。 そういうとこからやと思った。 この日記も愚痴とか悪口ばかりになる。 でも人が見るとこなので消したりする。

才能というのは続けること。努力。 やめてしまうのは勿体無いけど才能が無かったのだ。俺も、ドラムや音楽など結構好きだったものを止めてしまった。 まだ何か残ってる?見つかるかな。
辞めないというのも才能のうちで、辞めない才能がある人は頑張ればなんとかなるらしいっス、先生。





0 件のコメント:

コメントを投稿