2008年4月10日木曜日

なやみすぎ



(2008/04/10)


合コンなどで出会う好きでもない女にセックス目的でアプローチをかけたりするのは、 性欲がもう自分の毛穴や口やからだじゅうから滲み出てくるようでいやだ。 一方で全然いいやんテキトーな女にテキトーな事言ってセックスしたらいいやん。気持ちいいやん。みたいな、これは正論なのだけど、 オレはいざそうしようとすると、自分がめっちゃ汚い人間に思えてきて性欲人間だなと思ってしまって、 好きでもないのに好きっぽく振舞って甘言蜜語を弄するのが惨めに思ってしまう。 もちろん好きでもないやつとやりまくっている人のことは、自分にはできないことなのですごいなと思う気持ちもあるけど、 もし目撃したら、きっと軽蔑するだろう。 オレは潔癖症なのか。 それともお高くとまった女みたいなイヤな奴なのか?ニセ童貞の純潔キャンディー野郎かい? モテないのことの言い訳かい。


禁煙も続いている。腹が減るのはおさまったけど、やたら眠くて病気みたいによく寝ている。 メッチャ寝てもた!と思って起きたら30分しか経っていないとかの寝方。


日記を今公開していないのは被害妄想したから。

ぐろすぎて削除

それはもしかしたら自分が得た知識や考え方の独占欲なのかっていうのと、もうひとつ、 俺の考えてることが全部他人に吸収されて自分が占領されるみたいなアイデンティティが無くなるみたいな恐怖感か。

確固たる自己を見出せなくなってる時にはそういう悩みが出てくるのだろうか。

解決策はでっかい愛と広い視野よ。

もういいか?





0 件のコメント:

コメントを投稿