2008年4月29日火曜日

おれは冒頓単于



(2008/04/29)


NHKドキュメンタリーのミラクルボディーという特集はとても面白い。 生命の存在がもしも競争原理に基づいているのなら、自分がやりたいことと自分が出来ること、自分がやることと自分がやらせてもらうこと、 自分がやらなあかんことと自分がやらんでもいいこと、 そう思いながら、 爪切った。銭湯に行こうとしたら閉まってた。飯を食うのを一日1,2回その都度大量に食ってたら胃がおかしくなってきた。 これからは程よい分量を3回から4回に分けて食べたいと思う。せっかく健康になってきているのだから。 前作ったPVを直している。ただなぜか、前やってたときよりもPCがさらに重くなっていて、もはやまともうごかないと言っても過言ではない。 細かくパーツごとにファイルを分散させるか、と言ってもずーっと一緒の場面なので延々続いているから分けようが無い。 NEWパソ購入も考えている。 エヴァ芸人を見て、そういえばエヴァンゲリオン新しい映画やってたな~と思って、気になって、今エヴァアニメシリーズ一から見ている。 ガンダムよりもはるかに面白い。けど、タイプは違うけど、ハルヒの方が100倍おもしろいな。





0 件のコメント:

コメントを投稿