2008年3月14日金曜日

bo



(2008/03/14)


PVようやく一個終わりそう。今9合目。ともかく1フレーム(約1/30秒)ずらすだけでスピード感や雰囲気が変わってしまうのでおもしろい。 でももうここ最近ずっと延々作り続けていてもう頭がパンクしそうやしこのまま行くと羊水も腐りそう。 あの発言は結構おもしろいのになぜ問題になったのか考えてたんやけど、つまりはつっこみがいなかったから問題になったのではないだろうか。 例えば爆笑問題の太田がいつものようにボケでめちゃくちゃなことを言った時って、その瞬間はとんでもない間違ったやつになってるけど、そこで田中が「何バカなこと言ってんだよ!」とひとつ突っ込みを入れると、 それだけで常識の世界に戻ってこれるってゆう、お笑いのボケとツッコミというと非常識なことを言ってツッコミで間違いを正して常識に戻すみたいな作業やから上手く出来てるなぁ。 だからこうだくみが「羊水が腐るで~。」と言ったときにツッコミの人がいて「腐らねーよ!」と一言あったら「そっかエヘヘ。」で多分問題になってなかったと思って、この事件を自分の中で解決することができて、本当に良かった。 こうだくみもこれで逆に人気あがるな。しったこっちゃねーけどさ。





0 件のコメント:

コメントを投稿