2008年3月28日金曜日

ブリゲボ



(2008/03/28)


ぼちぼち社会復帰しようと思う。
働いてない間の年金が申請を出したら全額免除になった。でも、全額免除にしてもらっておきながら、自分のことを棚にあげまくりで言うけど、俺みたいな怠けてるヤツが税金を免れて、ちゃんと働いてる人が税金を納めなければいけないというのはすこしいけないことやな。ちゃんと働いて税金を納めないと文句も言えない。とかく世間は勉強してないヤツに限って勉強してるヤツをバカにするし、暇なヤツに限って忙しいヤツをバカにする。上には上がいるし下を見ればキリが無いし、全く持って中途半端でスーパーめんどくさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿