2008年2月8日金曜日

dsa



(2008/02/08)


マイスペースにどうしても真ん中にでかめの動画をおきたいと思って、いじりまくってようやくできた。ネット調べたりソース見たりしてゴチョゴチョやってるのは結構楽しい。
ただ、いつも思うことは、全然かっこよくできないなということ。何をやってもださい。センスがないのなら磨くしかないのだけど、 でもそれは芸術に片足をつっこむということで、それは後戻りできなさそうで怖いから、いままでギャグでお茶を濁していたのかもしれない。 本当に自分の頭の中にある面白そうな微かなイメージを表現したいのなら、それは本当は止むを得ないことなんだろうけど。 それがないならほんまに昔よく見たどこにでもおるおもんないヤツにも負けてるんじゃないか?って思うこともあるし、 でも実際センス的な部分が足りないからリップスライムみたいにできないんやろうしな。どこかで決断しないといけない。年内には決断する。色々あってTOEIC勉強し始めることになったりしたらそれはそれで面白い。というかそんなこといってるからあかんのか?

今日は二回目の歯医者のはずが院長の急病により予約は先延ばしになって、18日だか19日だか、とにかくえらいさきになってモチベイション↓

毛染めたいな~。大学に入った頃は自分でガンガン染めてて楽しかったんやけど、この年になると染めてアホちゃうとも思うんやけど、染めたらおもろそう、 できれば二色で、中が暗くて外が明るいみたいなやつがいいけど、自分では出来なさそうや。

いまはまっているらき☆すた


?





0 件のコメント:

コメントを投稿