2008年2月29日金曜日

346957



(2008/02/29)


巨大な類人猿みたいなキョンシーが襲ってきて逃げたり剣とかで戦ったりして、 剣を鉄砲で撃ちながら研いでいる人がいた。という夢を見てあー怖かった~と思って、 起きたら、誰かが北野武にオレの作っているPVのメイキングを撮ってくださいよと頼んで、 たけしも、じゃいいよ撮ろうか、みたいな感じで、撮る話をある程度進めていた。 そんで、そういえばさっき見た夢の最後は大日本人のラストに似てたなーと思って、 ちなみに大日本人のラストは、怪獣を全員倒してみんなでやったーとなって、 宴会してたら、これまでに出てきた何倍もの大きさのタコの怪獣が近くにあった塔をグシャって足で握りつぶすとこで終わり、っていういうものなんやけど、 その続きが大日本人2で、そのタコの怪獣の息子たちが大量に出てきて、仮面ライダーの乗ってるようなバイクで現れて、 1のときの二人の子供の兄妹が少し成長したのが主人公で、その兄妹が剣でばっさばっさタコ星人を倒して、タコ星人が乗ってきたバイクに乗って、でかいタコの怪獣から逃げつつ倒そうともくろむみたいな話で、 そしたら物語は最後になってて、妹は山道とかのオフロードのバイクのレーサーになってて、そのタコ星人の乗ってたバイクで挑んでるっていうとこで、 アイツも相変わらずだなぁ、あんな不利なバイクでレースに勝とうとしてるんだもの…みたいなことを言ってて、 結局妹はそのレースで2速で走ってたポイントを1速まで落とすというのを見出して結果優勝して、 そして、タコの怪獣も出てくるんやけど全然敵じゃなくて、ちょっと親代わり的な存在になってて、

それにしてもGANTZごっさおもろいけどJOJOバリに絵が意味わからんくなってきてるな。

頭痛とだるさは一日で治ったけど鼻づまりとのどの痛みはまだ癒えぬ。 舌の色も変なので、まだまだ体調が悪いなぁ。 思い当たる原因はと言えば、ネットのモデムのLANケーブル的なヤツのコネクタ部分がグリッってなってなんか嫌だったので新しいのを買ってきて換えてるときに、埃を鼻からおもっきり吸ってしまったこと。 あとは、コタツで寝ると乾燥するのに、水分補給を怠ったせいで喉や鼻の粘膜が弱くなっていたこと。 水分を多く摂らなければならない。うがい手洗い。おこづかいちょーだーい。タバコがまずい。


?





0 件のコメント:

コメントを投稿