2008年2月18日月曜日

282790



(2008/02/18)


ドラム叩きたーい!と思ってこの前練習スタジオに叩きに行ってきたんやけど、下手すぎて全然楽しくなかったなー。もうちょっと叩けたんちゃう?とか思ってたけど妄想やった。 もはや8ビートも叩けない。鬼やな。でもドラムもギターもできなくてもbeastie boysのgirlsみたいな曲には必要ないし、そういうのもありやん。 いけるいける。それに俺なんか3歳からピアノならってたし!つか楽譜すら読めないし!楽器アカンわ。

大学でもっと勉強しとけばよかったー!と思ったけど、いまさらどうしようもないし、でも高校の勉強とかって今考えたらけっこうおもろかったよなーと思ったけど、 よく考えてみたら英語とか全然おもんなかったな。
でも物理が意味分からんかったのは先生のせいだった。あんな頭の悪いやつが授業してたら生徒が可哀相やとおもうくらい頭の悪い先生だった。 授業がテキトーすぎるのに授業のあと質問しにいってもひとつも分かるように教えてくれへんくて、そのわりにすぐキレるしでかい顔するし生徒からも教師からも煙たがられてたなぁ。 一度その先生の授業のときに、始まるときの起立のときに、何の前フリも無く突然、お前は心が冷たい、とか、ネェちゃんの尻をおっかけてどうのこうの、みたいなことをめっちゃバカにした感じで言われたことがあった。 まったく意味がわからなかったけど、の俺でも理不尽にバカにされたと理解ったなぁ。 違うときに授業中に後ろの席のやつと軽くケンカになって殴ったら当時担任だったその先生のトコに連れて行かれてそしたら、半笑いで「学校辞めろ」って言われて。 本気でむかついた思い出もある。放課後アイツをどうやって殺すかっていうのを友達と話して盛り上がれるほど嫌いやったな。 結局おもろかった授業は世界史しかなかったな。もうほとんど忘れたけど。


?





0 件のコメント:

コメントを投稿