2008年2月15日金曜日

270732



(2008/02/15)


ようやく半島を出よを読み終えた。
家で本を読んでいるとインターネットとか他のことにすぐに気がいってしまってなかなかちゃんと読めない。 本を読むのに適した場所って色々あるけど、代表的なのが、なんだかんだいって基本的に静かで落ち着いていて本がゆっくり読めるという点で喫茶店やと思うんやけど、喫茶店は飲み物に莫大な金額をとられるので、 必然的に俺の場合は喫茶店には行かず、マクドナルドに行く。
で、『半島を出よ』はとてもおもしろかった。 かなり物語に引き込まれた。
北の国からも連続ドラマは全部見た。 まぁまぁおもしろかった。


?





0 件のコメント:

コメントを投稿