2008年2月10日日曜日

250675



(2008/02/10)


初音みくが流行ってるけど、俺が欲しいのは影山ヒロノブ。

橋下知事のやつ色々ニュースとかで見てたけど、あ、大阪ってほんまにやばいんやみたいな、 大阪の抱える問題が伝わったんやけど、 前の人のイメージって、土俵に上がりたい!ってだだこねさらしてたイメージしかないな。 例のNHKのやつもyoutubeで見たけど大阪府知事と比べて、 大阪市長は回りくどくグダグダ嫌味と言い訳を言っているだけの感じで、 たいそうな肩書きを持って今までの人生をわりとエリートで送ってきてるにもかかわらず なんでこういう目立つ場所でアホなこと言う人間に育ったんやろ?と思った。 それとも、世渡り出世の才能というのは他人の揚げ足をとることなのか? そういえば大学時代の初期の友達にもおったわそういうやつ。 嫌味を言ったりとにかく人をむかつかせたら一番みたいなやつ。 確かにそいつも厚顔無恥にサークルででかい顔しとったわ。その後いい会社に入ったらしい…。


?





0 件のコメント:

コメントを投稿