2008年2月9日土曜日

243659



(2008/02/09)


この先車を買うとすれば、TOYOTAコンフォートか日産クルー(どちらもタクシー車)、それかハマー。
と思ってたけど、電気自動車もいいなぁと思ってきた。
電気自動車って電力で動くとして、その電力を火力発電で作ってるんやったら一緒ちゃうん?となんとなく思ってたんやけど、 実は電気自動車のつかう電力を全部火力発電でやったとしてもガソリンに比べたらエネルギー的に全然お得らしい。
しかもこの電気自動車を見て欲しい→→エリーカー
めちゃかっこいいやん!!8個もタイヤがついてるし。
値段は3000万円とかなり高いけど、ベンツやポルシェよりも断然渋いし、おもろい度はロールスロイスをはるかに凌駕する! 車を買うならこれしかないやろ。
ただ、これがもし普及していったとき、8つのタイヤとか未来過ぎるボディラインとかが一般的なデザインになったらめちゃ残念。 まぁどんなものでも一般的になればなるほど無難な形に収まっていくし、しょうがないんやけど、何卒8つのタイヤだけは残していただきたい。 よろしくお願いいたします。

北の国からに興味がわいたので、今ちょぼちょぼ見ている。6話まで見た。 純の演技が良い。キャラも良い。


エリーカー





0 件のコメント:

コメントを投稿