2007年7月31日火曜日



(2007/07/31)


アッポッポ~しんど。また奥歯(折れてもう無い)が腫れてきた。

シュート!の久保さんが死ぬとこは何度読んでも泣けるわ。実際には泣かないけど。タッチのやつは単に主人公をたたせるためだけに死なすけど、久保さんは死んでも輝き続けているからよい。


いつもアホなことを言うヤツ





2007年7月30日月曜日

むいた



(2007/07/30)


10月にライブイベントやりたいな。と思っている。簡単にできるもんなんかな。アバンギルドは箱代がいらんくてPA代だけらしいので、そこがいいな。

また面接に行ってくる。8/2。今度はちゃんとハキハキ受け答えしなくっちゃ。自己紹介が一番苦手なんだよなー。


いつもはkawaiiウサギが怒ったら…





2007年7月29日日曜日

ピーク



(2007/07/29)


あ!選挙行くの忘れてた!まいっか。かわりに、10インチのスネアが届いたので早速スタジオに個人練習に行ってきた。スネアの調子は上々!かなりいかしたアホなピーキーな音で鳴っとるで。 ツインペダルもすこしずつうまくなってきた。バンドのときにこれらの装備でやってみたかったなぁ。 一定のリズムをキープして延々叩く練習はすぐ飽きるなぁと思って、1分に決めて、1分ごとに普通のとおそいのと速いのと変えるとまだ続けれる。 ただ、ツーバスは体力の消耗が早いので16キープやと2分くらいが限界だ。 いままでほとんど使ってなかった左足がやっぱスピードもパワーもスタミナも技術も無くておもしろい。 右足の半分くらいのLV。

すべてのことをユーモアセンスで片付けたいのだけど、無理があることもある。ひょうきんものでも中身が無い。きついわー。


西宮のヤンキー、メイソン君。昔はかわいかったのにいまでは…





2007年7月28日土曜日

damate



(2007/07/28)


ウェブ系の仕事はcssだのphpだのjavascriptだの知ってるのが有利との事。そんなの知るかよー。 フラッシュとかのムービーメインのバイトから入るのが楽かもな~。

そういうわけでWIRE07のサイトをもろにパクッたのをDreamウィーバーで作ってみたけど、なぜか肝心のフラッシュの部分が表示されへん。

そして苦節五時間、ようやくWIRE07のトップにあるスライドショー的なヤツのぱくり的なヤツが表示できた。スクリプト?なんかそういうのがサーバーの違うフォルダにリンクされたのを全く気づいていなかっただけのことやった。それにしても、パクリのわりに、技術不足でパクリ元とくらべてかなりしょぼいというのは、つらい。さみしい。ジュースでも買いにいこー。 これでまた就職活動もはじめれるわ。とりあえず、フラッシュとhtmlをdreamweaverで作った、というのが肝心やねん。中身より。中身と言うのはデザインのこと。それにしてもfirefoxだとどうも狙ったとおりに表示されないなぁ。微妙に違うくなる。firefoxはネットスケープやから、そっちは普段チェックしてないのダヨ。
http://www.sonntagstudio.com/


暇すぎて自分のおなかに話しかけていたらおなかに新たな人格が!





2007年7月27日金曜日

それもそう



(2007/07/27)


今日は練習スタジオにドラム個人練習行って来た。一時間600円で二時間。ひさびさ叩いて超たのしかった。ええ運動になるわ。ツインペダルは強力やな。むずいけど結構コツがわかってきた。ソロの案もわいてきた。トランス、メタル、新喜劇!スリップノットはバリ新喜劇!仮面がこやぶに似ている。

そして家に帰って来てみると、Tシャツの肩の部分がめちゃ汚れてて、原因はリュックの汚れ。ほんでそれを洗おうと洗濯場にいって洗ってたら、なにやら騒々しい声がする。 洗濯場の扉をあけるとおばはんがいてその足元におっさんが座り込んでいた。 おや?この老カップルは見たことがあるぞ・・・。あ!なんと二階の住人だった。 どうやらかなり酔っ払っていてだいぶ上機嫌。 立とうとするとスッテーンと転がるので手伝ってあげたら、 「おう兄ちゃん知ってるで、下の一番端っこすんでるやろ。」 「また今度飲もう!」などと言っていた。 おばはんもなんか言ってたけど忘れた。
それにしてもこんなぼろい家にすんでるおっさんのくせに、おばはんとは言えど女を連れ込めるなんて、むっちゃうらやましいぜ~。

DVDのジャケ頼んでたのが届いた。 一番安い薄いコート紙90kgというので注文したんやけど、やっぱ両面やとちょい紙が薄かったわ。べつにいいんやけど、でもやっぱ頼んだ方がええな。 570部くらいあってほんまに多すぎるけど。あとはプレスするだけやな。


いっぺんに二つ出せるので負けない。





2007年7月26日木曜日

せんそう



(2007/07/26)


この前知り合いの友達くらいの人にアニメを見せたら、渉太くんは想像力豊かやなと言われた。 そういわれてみても、俺は普段から想像力が無いのに悩んでいるくらいだから、まったくピンとこなかった。 想像力で勝負するのはほんとうに大変だと思う。 頭の中にあるまったく具体的じゃないイメージを形にすることはかなりめんどくさい。 自分としてはなんとなくの見た目とか雰囲気でなんとなく打って出てるだけだからやっぱつまんねー。でもめんどくせー。

ぽちぽち仕事探そ。FBI終わったら働くって決めててん。ウェブ系でテキトーに働いて手に職つけたら独立してテキトーに金を稼ぐネン。


ドラムがめちゃうまいだけのやつ





2007年7月25日水曜日

ばくでぁーん



(2007/07/25)


買っちゃった 買っちゃった!ついに10インチのスネアを~!最近かなりドラム熱が高まってきているので注文しちゃったん! ヤマハの15,000円が最安と思ってたけど、パールのは¥11,000という破壊っぷり。 そんな安モンきっとバカな音で鳴ってくれるできっときっと。注文ついでに激安ハイハットも買った。これも13インチで小サイズ。 アコースティックの楽器の音のよさはかなり値段に比例するんやけど、安いのがすき。 大切に扱わなくて済むから。


ギターがめちゃうまいだけのやつ





2007年7月24日火曜日

ブリッジ2



(2007/07/24)


DVDプレスしよっかなーと思って、以前きいたはなしでは100枚で一万円でプレスできるらしく、今はもうそんな時代か~と思って、実際ネットで調べてみたら、どっこもそんな小ロットでプレスしてるとこはない。 大体500枚~って感じ。しかも500枚でも1000枚でも値段がちっとも変わらない。最も安いとこで1000枚バルクで56,000円。一枚56円はめちゃやすいけど、1000枚なんかほんまにいらん。 ま、一回やってみてもええけどね。バイト決まったらやろかな。それやと店にも置いてもらえるし。外国もいけるかな。無理かな。

FBIの最後にブリッジのスタッフの人やFBIの出演者やゆかりの人たちの打ち上げがあり、そこでさんざん飲んで、朝寝て朝起きたら人がほとんどいなくなってて、あーもうここに来ることはもう二度とないんやななどと思いつつ、 ブリッジに出れてほんまよかったなー、でも自分たちのおもしろいものをもっとお客さんとかみんなに見せたかったなー。と思った。


ねずみ小僧に憧れている





2007年7月23日月曜日

ブリッジ



(2007/07/23)


FBIに行って来た。ブリッジがなくなった。おわりっつうのはいつもあっけないもんだなぁ。ま、これからやな。


食えないがおもしろい





2007年7月20日金曜日

ポーポケキョ



(2007/07/20)


洗濯モンをほすとこに行こうとしたらクソが落ちててでっけハエがたかってた。ウゼー!ネコかな。処理すんのもムカつくので風化させてやろうと思う。


ハンガーとしても機能する





2007年7月19日木曜日

だいじょぶだいじょぶ!死なない死なない!



(2007/07/19)


FBI見に行った。いいのばっかしで楽しかった。ZAK効果かドラムの音が異様にはっきり聞こえた。 井上なんとかという人がおもしろくて、ギターでサンプラーとかを操作しててすごかった。 フラテンもおもしろかった。

後ろの方で見てるときに見知らぬアンちゃんが声をかけてきて、レコードをくれた。 新ジャンルの音楽やっていて、ハウスにラップがのったのをやっていると言っていた。 一瞬おれの耳がおかしくなったんかと思ったけどどうやらマジみたい。 絶対におもしろいと言っていたので家に帰って聞いてみると、案の定ゴミだった。


いじられキャラ





2007年7月18日水曜日

なかなかどうしてこりゃ深いぞ



(2007/07/18)


みんな色々あると思うけど、100%がんばろう!
オレは部屋の掃除からはじめることにするわ!
でも…それじゃまるで…… まるっきり タコじゃん!

自分の書いたキャラが動くのはかなり愉快。 もっと動いて欲しいけどめんどくさい。


100円で売られているものを司る神のようなもの





2007年7月17日火曜日

bo-i-



(2007/07/17)


プロのアイデアをパクっては我が物顔する、ということをずっと続けているとけっこう辛いこともある。良心が痛むというか。でもまぁしょうがないか、と自分で自分をごまかす、みたいな、戦場での敵の何割かは己の中、みたいな。 ほんまに何も追求できないままにもうすぐ26歳になる~!やっべ、緊張してきた。





2007年7月16日月曜日

がんた



(2007/07/16)


DJイベントおもしろかった~。待ち時間に飛田新地を見に行ってかなりおもしろかった。すごい雰囲気だった。 出番が最後から二番目で持ち時間が十分という完全に色モンだったけど、たのしくやれた。すべったけど・・・。 で出番が終わって次のDJやけのはらさんがやってるときに内橋さんのおくさんのかえさんとはなしてたら、やけのはらさんが普通にいい曲をかけてみんながもりあがっていたので、「内橋が見たらブリッジの10年は何やったんやって言うわ。」と冗談まじりに言っていておもしろかった。 一瞬だけかけた一世風靡セピアの曲を知っていてさすがと思った。





2007年7月15日日曜日

コンドル



(2007/07/15)


DVDのジャケをプリンターでやってるんやけど、印刷屋に頼んだ方がよかった。両面カラーでもそんなに高くないし。楽やし。キレイやし。





2007年7月14日土曜日

腹八分目



(2007/07/14)


学校教育について間違っていると思うことは、英語の発音をマイケルジャクソンをマイコゥジャクスンと教えないこと。 ウォーターは俺の耳にはワラって聞こえるんやけどウォーターや。マクドナルドはマクダーナルらしいし。 ナチュラルミネラルウォーターってうまく言えるようになったら英語しゃべれると言っても過言ではないと思う。 でも言えない。第一耳が慣れてないから聞けない。

台風きてるわ。雨はいややけど、風やとすこしドキドキするような楽しめる感じがあるからいい。台風で小学校が休みになるかもしらん時はくれぇ空模様と相まってワクワクしたわ。外を見ると、台風やむなー!といってる上級生がいた。





2007年7月13日金曜日

レイバン



(2007/07/13)



さっき魔女の宅急便が金曜ロードショーでやっててチラッと見たけど、なんか気持ち悪くて見てられなかった。そろそろジブリも飽きたな。 CMで来週だかの金曜ロードショーはシュワちゃん主演のコマンドーですと言ってて今はそっち好き。





2007年7月12日木曜日

エイジング



(2007/07/12)


世の中をうまくわたっていくには入り口の部分がとっても大切で、そんな時自分の固定の考えを捨てれるかどうか、つまりどっちつかずで収められるかどうかってとっても重要なことだと思う。 そやなぁ、とか、んーどっちもわかるなぁ、とか言ってればたいていの会話は丸く収まるはずだ。 それが出来るようになったら俺も東京にいけると思うわ。ま、仕事とかで無い限りもう二度と東京には行くまいと思ってるけど。
世の中をうまく渡っていけない感じならばスーパーの店員が似合ってるのかな。

FireFoxだとフルスクリーンswfがまともに表示されない、つまりsonntagのとこも今フルスクリーンswfなのでまともに表示されていなかったのだ。 sleipnirを使ってたのでFireFoxもいっしょやろとたかをくくってたんやけど、どうやら全然違う代物で、むしろこのFireFoxは今ばくはつてきに使用者が増えている!?知るか!! んで、ごちゃごちゃ調べてて、解決方法が見つかったんやけど、俺がやっても全然直らない。あぁやっぱりマニュアル的なものって不親切やな~。 で、やっぱり今までみたいに、わからんかったらプロの作ったサイトのソースで勉強する、というのでなんとかできた。FireFoxでもフルスクリーンswfで見れるようになった。 ブラウザ側が何とかせなあかん問題を個人個人でなんとかせなあかんなんてめんどくさい。ふざけるなと言いたい。でもおもしろかったので別にいい。

今日は散髪にでも行こうかな~。短くするか、変わったのにするか。変わったのにしてみたいけど、勇気が無い。 昔は銀に染めたりラーメンマンにしたりするほど遊んでたのに。

DVDはブックレット的なB5の二つ折りの紙を入れようと思ってたけどやめて、内ジャケにしよ。





2007年7月11日水曜日

エ未来の子供たちを守れ。みたいな?



(2007/07/11)


無国籍フリージング
「7.16 FREEKY ATRRACTICA!!!」
10:00 open / start(22:00 close)
ターンテーブル6台とマイクロフォン、12時間ノンストップミュージック!
あんなこんな顔ぶれがDJに挑戦するフリージングダンスコア!?
10:00-DJKA4U
10:30-DJアリマイラブ
11:00-DJみやけをしんいち
11:15-DJドナサマー
11:30-DJastu-J
11:50-DJぷりぷり
12:00-DJPAPA
12:20-DJ渡辺カント作郎
12:40-DJコリアンダー  
13:00-DJDODDODO
13:20-DJ鳥居
13:40-DJO:MISO
14:00-DJ千住宗臣
14:20-DJDISTEST
14:40-DJ森山ふとし
15:00-DJbOOth
15:20-DJE=ピョン=サン
15:40-DJDJ子
16:00-DJ山本信記
16:20-DJBUN
16:40-DJごはん
17:00-DJSHEX
17:20-DJ枡本航太
17:40-DJ毛利桂
18:00-DJRUBYORA
18:30-DJ???
19:00-DJK島
19:30-DJKA4U
20:00-DJOORUTAICHI
20:30-DJ方
21:00-DJ100%勇気
21:10-DJやけのはら


こんなめちゃくちゃなイベントはブリッジでしか有り得ねぇ!DJイベントやけど東京とかのクラブにいそうなヤツはほとんどいないというのがほんまに誇らしい気持ちすら覚える。 一発目からめっちゃ楽しそう。 とにかく最後に出演者としてブリッジにいけれてほんま最高や。このときばかりは爆発しないとあかん。DJ100%勇気という名前、くそダサいけど・・・。 大爆笑とったら少しはブリッジに恩返しできるかな。
できな死ぬ。





2007年7月10日火曜日

虫歯のつらさ



(2007/07/10)


これから面接に行ってくるつもりなんやけど、さっき鏡をみたら受かりそうも無い顔をしてておもしろかった。サモアの島、楽しい島よ。 自己PRとか聞かれたらもうあきらめるしかない。あきらめたらそこで試合終了やからな。あーハワイアン聴きたい。

あー、そーゆーわけで面接受けてきたわ~。手ごたえは全く無かった。 しょっぱなで「じゃ簡単に自己紹介してください」と言われて、キタキター!できるわけねぇ! 名前を言って、しばしの沈黙後「ネットを見ておもしろそうだったので志望しました。」と。 う~んダメすぎる。 んでそっからは具体的な技術のはなしとか、仕事内容の話。 sonntagのとことか俺のアニメを見て面接に呼んだだけあって、コレは出来ますよね?コレも出来ますよね? みたいな、俺はどんどん出来るやつになっていった。まぁじっさい見た感じではどれもべんきょうすりゃできそうなもんばっかりやったけど。 だけど、出来るやつになっていくにしたがって、なぜだか心が暗くなってきた。
というのも、この期に及んで俺は週五で働く気がなくなっていたのだ。 長い目で見て企画の段階から仕事を任せてだのなんだの、あ、だるいとか思ってしまっていた。
しかしそこからおれは本領を発揮した。
「将来的には何になりたいですか?」
「え?」
「イヤ例えばwebデザイナーとか、webディレクター、webプランナー、webなんとか…とかいろいろあるんだけど。」
「んーと、特に無いですね。考えたことも無いです。」
「ふーん。」
とか、「じゃ最後に質問は?」と聞かれて、即答で「無いです。」
どんどん出来ないヤツ、やる気の無いヤツになっていく。 そして終わりしなに「僕はセンスは好きですよ」と言われて、あ、お断りの気持ちを婉曲に言うときのセリフや、と思ったけど、 嬉しかったので用意してたDVDをあげた。
ま、あかんやろな。

帰りに梅田のヨドバシに寄ってDVDスリムケースを20個買った。DVD売るで~。





2007年7月9日月曜日

かろうじて話せる



(2007/07/09)


あべ総理がインタビュー受けるとき延々カメラ目線なのやめてほしい。何の作戦かしらんけど、気持ち悪い。だいたい目を見て話さなあかんという昨今の風潮がうざい。 威喝好きの白人のやり方やで。 恋人同士で見つめ合う場合で無い限り、あべ総理みたいにじっと目線をあわせてくるのはむかつく。就活のときの面接もそういうノリがあったなぁ。 そして明日は面接を受けることになった。楽しみ! でも履歴書をもっていかなあかんくて、ほんま住所だの学歴だの免許の有無だのそんなの全部メールでええやろ!写真だけもってくやん。





2007年7月8日日曜日

イメージ



(2007/07/08)


もちおフレンドできた。すなわち『THE DVD ALBUM』やっと完成や! あのファッションモデルでセレドルのマリエが10万枚くらい買わへんかな~。ま、とりあえず今日からやっと新しいのが作れるわ。次は『THE DVD ALBUM』がクソに見えるような最高のものをつくろ。

ブリッジに“どFUTURE”を見に行ってきた。だいぶ刺激的だった。同世代の人にあんなおもろいことをされると俄然気持ちが盛り上がってくる。 やっぱ何かのジャンルからはみ出てしもてる人たちはおもしろい。なにせその人たちでしかやれないことをやってるんやもんな。 UTERO ZZZ AAAという人たちの普段着=衣装がハードコアパンクすぎて、聞くところによると、北斗の拳のザコをイメージしたという世紀末コアなる音楽をやっているらしい。男と女の二人組み。 ライブを見てみると、ハプニングのせいもあったが意外といい人たちそうだったが、いきなり打ち上げ花火をあげたりしてておもろかった。 ボガルタ、ペンペンズなどいつものメンツもやっぱり楽しかった。どっちもドラムがおもろいから好き。 水色ブレインやガルペプシとかもよかった。サービス精神旺盛なのはいいな。

明日スーツ買いにいこうかな。あさって面接やし。バイトやけど。





2007年7月7日土曜日

あっ七夕だ



(2007/07/07)



モチオフレンドムービー手直し中。モチオの友達が一杯でてくる。名前を考えるのが面白い。いまんとこ一番お気に入りの名前は“横山三国志”という名前。三国志と書いてミクシーと読む。いい調子だ~。ばもら~。





2007年7月6日金曜日

カジテツ



(2007/07/06)


朝大阪から帰ってきて寝て昼の4時くらいに起きてその後ミチオ先輩と飲みにいく。ビートのきいた飲みだったと思う。アップかましてたと思う。

俺の高校時代のアイドル、ヌンチャクが再結成する~。関西にきたらライブ見にいこ~。





2007年7月5日木曜日

腹立つノリ



(2007/07/05)


空調服というジャンバーにファンが付いてて涼しいというやつ、欲しい!おもろい!

大阪に行く用事が出来たので、ついでにグラサンでも買うかと堀江に足を伸ばした。でも買わなかった。 そのあと難波にあるカレー屋JJ(オリジナルBar IZAM予定地)に行くとシャッターが開いてなかったので その店先でホテヘル嬢を眺めつつ二人で缶ビールを飲んでいた。二時間半くらいして店長が来てやっと店に入れて朝まで呑んだ。
店長の彼女が途中で来て、面白くないエピソードを何回も何回も延々と言ってきて、おもんないんやけどそのしつこさに笑ってもうたら、さらにヒートアップしてさらに繰り返してきよったのがウザ良かった。 その面白くないエピソードの内容というのは、カレー屋に来た客がイスからこけた、というもの。いいかげんにしろ!





2007年7月4日水曜日

ごくせん



(2007/07/04)


中高一貫の学校に通ってて、クラスは成績別だったので、学年があがってクラス替えがあってもだいたい毎回同じメンバーと再会してて、で、やっぱひょうきんものだったからわりとクラスの中心のグループみたいなやつやったんやけど、高校一年くらいのときにどうも違うと思い始めて、 なんせそのグループの趣味がそのくらいの時期には女の子、ファッション、スポーツなどになっていったからだ。 一方俺はといえばマンガと音楽にしか興味が無かったので、その場におってもつまんねー、で、次第にマニアックな人とか俺の作ったゴミな音楽を聴いてくれる人とか俺のやることに何でも賛同してくれる人とつるむようになっていった。 今でも遊ぶのはその時の人たちだけだ。

それはすなわち高校のときにやってたバンドメンバー。バンド名は血肉インターナショナル!センスが若いぜ!恥ずかしい!でも好き~。活動内容は毎週土曜日に献血に行ったあとスタジオにいくというもの。

今日ポストを開くと一通の手紙が入ってて、中高時代のクラスの中心グループにおったやつの一人が結婚してパーティをやるから来てくださいというものだった。 全く行きたいとおもわなかった。だって後半全然仲良くなかったんやもん・・・。で、ちにくメンバの誰か一人でも行くんやったら行こうと思って電話して聞いてみたら、もちろんいかへんなぁ、と言っていた。





2007年7月3日火曜日

ストローク、スピード、持久力。感受性、発想、コミュニケーション能力。



(2007/07/03)


7/16のDJイベント用の曲はもうおおまかにはできてるんやけど、色々手直ししたりしててなかなか完成しない。とくにキック。パワー重視でいきたいのだが、ミックスもうまくいかないわ、それ以前に音色が決まらない。 何せ一発勝負なので本番のときにスピーカーからどういう音が出てくるかわからないので、なるべくバッキバキにしておきたいのだ。それが難しい。キックのボリュームと低音を上げすぎる傾向にあるのだけど、それだと逆にうまく音圧があがらない。 しかし、低音はでかいスピーカーで鳴らしたときに一番楽しい部分でもあるので、強調したい。しかし、それよりはアタックを強調した方がいいのか。わからない。そこまで強調する必要もなさそ。





2007年7月2日月曜日

円じゃなくてラテン。



(2007/07/02)


お金の円って丸いから円って名前にしたんかな?単純や!

ソンターグのやつもとりあえずはこれでいっか。あいかわらずなんかしょぼい。わかりにくいし・・・。文字は最小限にして絵だけで展開したかったんやけど、アイデアがなくて結局文字を入れた。しょもな。 でっかくするだけじゃなくて絵も変えたらいいんかな。まぁあとは視聴できるようにしたらまたどっか送ろう。前の絵コンテの選考のヤツもいつの間にか落選してた!ショック!





2007年7月1日日曜日

円じゃなくて螺旋、と、ひとり万博



(2007/07/01)


電子ピアノ買おうかな~。予算4万!少ない!でもカシオとヤマハは4、5万のがあるからネットでチェックしてからカナートの楽器屋に見に行ってみて触ってみた。タッチは別にいいんやけど、音がやっぱ変。内臓スピーカーがわるいからやとは思うんやけど・・・まぁ4万で贅沢は言えないし・・・初心者やし・・・バカだし・・・でも一応midiキーボードにも使えるし・・・20kgあるけど・・・。

Fake DisneyLand IN China いい!評判どおり。何十億何百億もかけてやる悪ふざけサイコー。パクリまくるとこは親近感を覚えるわ。けど、ここまでゆるいフィルターしかとおってないものを堂々と発表するという点は勢いだけはほんまにすばらしい、かなわないと思う。 さすが中華人民共和国という世界中探してもどこにもないくらい大げさな国名をつけてる国なだけあるわ。 でももっとなんとなくわかるけど全然違うみたいなもので埋め尽くした方が意味わからんくておもしろいのに、と思う。 とにかくミッキーだのドラえもんだのに著作権なんて払わんでもいいやろ。そんなの無視無視!
ミッキー、ドラえもん、キティちゃん、始皇帝、みたいな。

引き続き、就活のためにホームページを作っている。いままでに作ったモノといえばA albumとTHE DVD ALBUMだけなので、それを紹介する感じでかつ試聴できる感じにしたいんやけど、うまくまとめられない。 ディレクション能力が皆無。うどん食べたい。食べた。自分のやりたいことだけをやり散らかしてるだけでは雇ってもらえる確立がとても低い。自分のことをアーティストだと思えば思うほど無理がある。クリエイター?なんじゃそり。 世の中に対して自分がどう機能したいか、といえばもちろんお笑い芸人として機能したいのだ。つまり笑って欲しいということ。 この前ネットで久しぶりにビビアン・スー見たらかわいかった。 成海なんとかちゃんかわいいと思ったら15、6歳でびっくりショック。 あ、浅見れいな、好きー。美人の中にほのかにブサイクさを持っていてちょう魅力的~。