2007年3月28日水曜日

f



(2007/03/28)



影のつけ方をもっと練習したらもっと良くなりそうですね





2007年3月23日金曜日

いー



(2007/03/23)


人間結局落ち着くとこに落ち着く、というのはほんまにそうやなぁと思った。 俺の場合は死ぬ方向で生きたいと思う。フツーじゃないけどつまらない人というのはまっぴらごめんだよ。 自覚のないオカルトベジタリアン宗教家の一味とはもう一生付き合うことはないだろう。そのやり口、さすがの俺ももう飽きたもん。 人生色々とか人それぞれとかいう言葉が一番つまらない。俺はPOPを目指してるんだぜ!





2007年3月21日水曜日

せっく



(2007/03/21)


仕事をやめてから1週間、死臭すら漂う地獄のような生活を送ったわけで、逆に世の中のきびしさを体験したというところ。 つまり、ニート。で、今日ほんとに久しぶりにアニメの続きを作っていたら楽しかった。がんばろーっと。





2007年3月14日水曜日

みー



(2007/03/14)


明日で仕事も最後!やったー。明後日から何しよっかなー。





2007年3月10日土曜日

あい」



(2007/03/10)


ある日,本屋をぶらついていると、2歳くらいの子供が音の鳴る本を開いて満面の笑みで音楽にのって体を動かしていた。 またある日バスを降りたら、3歳くらいの子供が薬局の前にあるボロい100円入れたらガタガタ動く新幹線風の遊具にチョー心が惹かれてたんやけど、お母さんはその乗り物のくだらなさを知っているので「いいからいくで」みたいな無視って感じ。 世の中にはもっと面白くてすごいものがいっぱいあるのにも関わらず、子供たちはあんなもんに心を動かされるのだろう。 それを見て頭の中にCHARAのやさしい気持ちが流れたもん。 子供は絶対に産むべきだと思った。子供に教えられることがあるとよく言うけど、本当にそうだ。憧れの的やし。 いい子に育って欲しいな。頭のよさそうな学校の制服来て電車で通学してる小さな小学生見たらもう、超かわいい!と思ってしまう。一生いい子でいて欲しい!頭のいい面白い親に愛情いっぱい育てられて欲しい!願ってしまうわ。 必要以上に心が薄汚くなっている俺にはまだまだまっさらな子にいろんなきれいな色を伝えることができるんやろか。 てゆうか子供を作るのに必要な女すら見つけられるんかな。





2007年3月9日金曜日

がまん3



(2007/03/09)


プラズマ関係の仕事も後3回で終わり。やめてからは給料でもらった金がなくなるまで製作の日々を送るつもり。目標はDVDふたつとCDひとつ。プレスしたいなー。金がなくなったらまた働けばいい。偽装請負してそうなところに。失業保険ほしい。 バーやるから。勉強としてこの前はじめてバーに行った。とてもよかった。ものまねの練習したし、だいぶバーの店長としての準備が整ってきた。さてちゃんとかっこつけれるかな。
ブリトニースピアーズにはまっている。日本にはこんなかっこいい曲はいない。アメリカはすごいなぁ。TOXICという曲がかなりかっこいい。PVのバカバカしさも気合が入っている。YO!ブリちゃん。おめーのバカバカしさ、しかと受け止めたぜ!