2007年12月17日月曜日

がっく



(2007/12/17)


クリップ先が見えてきた。あとひとふたみふんばりだ。とにかく曲を聞きまくってイメージを膨らませる。 もう既に200回は聞いたと思う。 いいのができそう。 今まで自分の曲にしか作ったことがなかったけど、人の曲で作るというのはこれまた妥協が出来ないのでスリル。 アフターエフェクツのペイントツールおもしろい。これは使える。使った。

こんな映像作りたいな天才やな。
http://www.youtube.com/watch?v=CBgf2ZxIDZk
http://www.youtube.com/watch?v=cUueEVXw7ec

M-1笑い飯決勝出れてよかったなと思った。ファンだから。ダイアンも楽しみ。ダイアン津田の鈴木雅之の物まねは最高に面白い。 あとトータルテンボスも千鳥もポイズンガールバンドも楽しみ。キングコングっておもしろいんかな? それにしても寒いな。寒いから飯を買いに行く気もなくなるし、風呂にも便所にも行きたくない。 だけどそれじゃ人としての尊厳が失われていく気がするのでだめだ。 バガボンドはちょっと集めたりして最新巻が出たら買ってたんやけど、前の巻を読んだときに、もうこれは買わなくてもいいなと思って、 最近出た27巻も読んでなかったんやけど、買わないけど読んでみた。 やっぱし全然おもんない! ヒットしまくってるけど、それはおもろいのとは違うというか、バガボンドに関しては露骨に作品に飲まれすぎてるかんじ。 井上雄彦なんて日本で一番くらいにマンガの絵がうまいし、めちゃ追求してそうなんやけど、 読者を満足させるのはほんま難しいことなんやろなと思った。 うーん凄い。


?





0 件のコメント:

コメントを投稿