2007年12月16日日曜日

ぱわん



(2007/12/16)


あと1週間でクリップ完成させな!焦ってきたわ…。でも焦ったらアイデアが凍るのでアカン。 モーションブラーやったらおもろい。動きがかっこよくなってそれっぽくなるもん。でも動作がかなり重くなるし、やりすぎたら全部ボケてしまってようわからんことになる。 前の面接に行った会社で見習い的に二回目に行ったときに、初回に聞いてた待遇と全然違うことを言われたときは、 ほんまに心がスーって凍り付いていったのを覚えてるわ。 なかなか言えないけどこっちも本音で行かないとあかんねんな~。俺は相変わらず社会を甘く見ている。 まぁなんとかなるでしょ。今はこれまでになく将来のことを計画だてているので、あまり不安はない。 目先の金にはちょっと困るけれども。とにかく今はチャンスだと思って乗り切るしかなし!


?





0 件のコメント:

コメントを投稿