2007年11月17日土曜日

thing



(2007/11/17)

今度はweb系の仕事の面接に行くんやけど、成果物(作品)を持参しろとメールに書いてたんやけど、何をもっていくんや?DVDでも持って行ったらええんかな? なんだかなー。ちゃうっぽいねんなー。普通の会社っぽいからなー。ふざけてると思われそうやしなー。 だいたいweb系の作品って作ったサイトをプリントアウトしてもって行けばいいの?ちっともわからん。 落ちる気MAXやわ。 でも将来何かの会社を作ってビルを建てるなら、一本立ちでやってける実力と才能と広い視野が必要やし、それには営業力と企画力を養わなければならないから、ぼちぼち普通のちゃんとした一般社会にも触れとかなあかんから、 とりあえず普通の会社ならなんでもいいから入っときたいねんなー。金もないし…。

とにかく 暮らしていくのに金がかかるのはしょうがいないとして、収入がなければ漫画が買えないのが嫌やな。


かわいい女の子の顔に限ってなかなか思い出せない。 石野卓球のサイトかっこよくなってる。さっそく真似してみよーっと。 ぼちぼちアー写もいるな。それは大昔に作った文字で顔になってるヤツにしよう。 それももちろん何か忘れたけどそれの真似。 DVDdekita!とかも載せよう。ごみを集めて家を作る感覚で作ったDVD。 そういえば俺の住んでる部屋ごみ屋敷。

ペンタブのペンがやっと見つかったのでひさびさに絵を描いた。 ベースになる色を塗ったら影になるだろうと思われる部分をベース色より濃い色で塗って、 特に暗そうな部分だけもっと黒い色を塗って、 光が当たってそうな部分に白めの明るい色を塗ったら絵っぽくなった。一応1パートにつき4色でグラデやからたいしたもんや。 エアブラシの太い細いをもっと使い分けたらもうちょっとキレイにできそう。


ラスベガスのホテル王





0 件のコメント:

コメントを投稿