2007年11月8日木曜日

nonsense



(2007/11/08)


これから先は十年計画で行くよ。とりあえず5年か4年、30歳までははたらきつつ金を貯めつつ、火薬準備完了まで持っていって、そっからの5年はねずみ花火の形にもっていって、10年後にブシャー暴れまわるみたいんあ?

トップランナーに土屋アンナが出てて見てたら、かなり痛いヤツで、こういうファッション野郎は虫唾が走る。 終始タメ口で話してるのは別にいいとして、でもこういうやつに限ってタメ口で話されたらむかついたりしそう。 一番やりたいことは音楽でロックといっていて、ロックについて話してたりしとったんやけど、全部どっかで聞いたことがあることばっか言ってて、 そういうのもある意味ロックらしいと言えばそうやねんけど、ほんまにファッションモデルみたいなことをやってたら他人が作った物のみ身に纏うやり方が身に染みているんやろな。 でも言うたら才能がわりとないと服のデザイナーみたいなそういうオリジナルの服なんて作って着られへんし、 これにこれ合わせたらかっこいいみたいな服はそれが大半の人には要な部分なところなのはわかるけど、 音楽なんて服みたいなんに比べたら、自分で作るのなんて簡単やのに、 この人はなんでそれもせずにロックロック言ってプロが作った曲にありあわせの歌詞を載せて気持ちよさそうに歌えるんやろう。 好きなアーティストなニルバーナとか言って、はっきり言ってカートコバーンに土屋アンナの曲とヘグシオの曲聞かせたら、俺らの曲のほうがいいと言わせられる自信はある。 少なくともこんなヤツにはおしゃれの点だけしか負けてねぇ。 でもポクたちはオシャレなやつには弱いのだ。オシャレな人の前に出るとこっちのほうが凄いみたいに思ってしまう。 だからオレはださくても自分で作ったTシャツを着ないとあかん。 とりあえず自分で作るということで自分の中の何かコンプレックスみたいな、または優越感というか、 少なくとも負けてない、みたいな、てゆうかおもろいみたいな。 それか没個性的なもの。ユニクロみたいな全部一緒の服っていうのにめっちゃ惹かれる。 スーツとか。同じものがずらって並んでるのがかっこいい。クソくらえよ。せめてオーダーメイド。 こういうことを思うのは、右向け右で左を向いたら意外と左を向いてるやつも多くて、じゃあ上、下、とやってるうちに 一人になってしまって、それはそれで寂しいから左くらいを向いておく、みたいなつまらなさがある。才能がないのが恥ずかしい。 才能がないと俺は道をあるけない。才能は育てるもの。


?





0 件のコメント:

コメントを投稿