2007年11月14日水曜日

nam☆comic



(2007/11/14)


漫画かいたよ
・バカアホ死ね!? 第1話
・バカアホ死ね!? 第2話

それにしても思うのが、合コンなどに行きいくら女性と知り合ったとしても彼女を作る気が全く起こらないのは、 前に付き合ってたときのような、信頼関係的な間柄を、そこらへんの女の子とまた1から築かなあかんのかと思うと超めんどくさいからだ。 伝説クラスの女の子なら話は別だけど。オレが伝説になるしかないのか。難しいなぁ。 おれは仲良くなった人の運勢を下げる、程度の低い男だ。中学のときからそんな気がしてたんや。でももう泣き言は言わないようにしよう。 もう誰にも会いたくない!伝説クラスになるまでは。ビル建てるまでは。ほんでベガスにホテルや! 全部自分で考えて生きていかなくては挽回できない。つけはまわった。器が小さくとも脳みそフル回転しなくちゃ。いつまでたってもクソ野郎ではいけない。それにモテない。 バカヤロウ!!!くだらない歌に勇気付けられるんじゃねぇ!クソ下らないプライドなんてカスの考えや。媚びる以上のものを見せ付けろ!しばかれよう。


?





0 件のコメント:

コメントを投稿