2007年11月16日金曜日

人生のビート



(2007/11/16)


明日の面接に向けてスーツを買いに行こうといつもはユニクローンの俺だけど今日は無印に向かった。 15000円で買えると聞いたからだ。今回は大人らしくストライプのかっちょいいスーツを買うつもりだったが、生産終了していてSしかなかったため真っ黒のやつにした。 3つボタンがすこし嫌だけど、まぁしょうがない。これで見た目はみんなと同じになったね! 明日の準備も万端や!あ、ズボンもすそ直ししてもらおーっと。
「長さどのくらいにしましょう?」
「あ、普通で。」
「(裾は)シングルでよろしかったでしょうか?」
「あ、え?シングル?・・じゃそれで。」
「おすそ直しに3日いただいておりますがよろしいでしょうか?」
「あ、エッ!!?・・ハイ。」
というわけで、せっかくのスーツも明日には間に合わなかった。
というわけで、明日の面接はキャンセルや。
まったくおれらしい、と帰り道に思った。 いつだってみんなより遅れてる。 俺のドラムもいつも少し遅れていた。 ついでに心臓は不整脈。 人生のビートが遅れている。 子供の頃、成長が人より3ねん遅かった。 ついでに脳みそも3年遅れている。今では5年くらい遅れている。 まったく笑えないな。

でもぶっちぎるぜ!


?





0 件のコメント:

コメントを投稿