2007年11月5日月曜日

かり



(2007/11/05)


ペンタブのペンをなくしてしまって絵がかけないので日記もしばらくとまっていた。 また続けよー。 今日テレビ見てたら同志社が出てた。 名門大学の学生のマナーを問うみたいなやつで、 田辺の校舎に行くときのあのゲーセンのしたの駐車場のとこは通ったらあかんのにみんな通っててマナーが悪い、みたいな。 俺も通ってたなーと思い出した。途中からバイクで通ってた。 田辺に最後に行ったときは、なんか切ない感じで吐きそうだった。五時くらいには誰もおらんし、生協も食堂もあいてないし、近くに店はない。 もう一生いかへんのやろな。 楽しかったけどそこには何もなかった。ガクーン!

さっさとがんばろ。

そして、お笑いも音楽も違う、じゃまた新しい何かの要素。何かないか?うぉー!!次界ロードの道よ開け!! ばぐりまくってくるくるパーの才能よ開け!!やったー!!ありがとー!!


足みたいな人





0 件のコメント:

コメントを投稿