2007年9月19日水曜日

ラe



(2007/09/19)


今日はずーとCNKTシャツやYOSHIKITシャツを作ったときのサンラバーの切れ端を使っていらんTシャツにぺたぺたとやってアイロンしてた。 こうやって何も考えずにテキトーにものを作ると自分の心の動きみたいなんが出ててくるのでおもしろい。 やっぱ集中力のない感じがするものな。

6回生のときに後輩の子が学祭で書道部とコラボでTシャツ展示するんですよと言っていて、 見に行ったらほんまにどうしようもない、中学生が体育祭でクラスでつくる背中にみんなのあだ名が書いてるみたいなレベルのTシャツ がいくつも展示されてあった。
さすがの俺もどんなに手を抜いて作ってもそんな低いレベルのものは作れないと思ったなー。
そのくせ着てる服はおしゃれ、ってどーゆーこと!? 着る服にはめちゃ気を使うのに、作品には一切気を使わないという凸凹なセンス。



おみそしる人間





0 件のコメント:

コメントを投稿