2007年9月25日火曜日

うわわ



(2007/09/25)


新宿スワンとか闇金ウシジマくんとか読んでると、恐ろしい世界やな、女の子も大変やな~と思うけど、そういやぁ2,3年前にそっち系の女の子と知り合いになって、たまにメールがきたり会ってしゃべったりしてたなぁとか思って、その子はウシジマくんに出てきてもよさそうなキャラだったなぁ。年収1千万のキャバ(?)嬢 その子と話していると急に、最近鬱なんだよ~と抗鬱剤をじゃらっと見せてきて、何も楽しいことがないと言ってきたので、趣味でダンスをやれだの彼氏を作れだの無責任ながらもわりとまともに相談に乗ってあげてたら、急にTVを見てゲラゲラ笑い出して、何かと思ったら納豆のCMの納豆ご飯を食べるシーンで、「この人たち撮影のとき納豆ご飯たくさんたべなきゃならなかったんだろうね~。」って、何じゃ?その子は他にもけっこう色々くるってて、おもしろい。ピザや寿司をおごってくれた。ラッピー。 でかなりお気に入りの好きなキャラやってんけど、その子からメールが頻繁に来るようになって、その内容がエロになってきたくらいのときに俺はなぜか全く返信をしなくなって、ラストに来たメールは、「最近気になるAV男優がいて、でも私はその人に遊ばれてるだけなのかもしれない」みたいな内容だった。

昨日だか一昨日だかに男5女5の飲み会で俗に言う合コンにいったのだけど、そこで出会った女の子たちは、こっちが一瞬でも気を抜いて本性がにじみ出たギャグをやってしまうと、速攻でひいてしまうという冷酷普通さの持ち主で(今までに合コンで出会った女の子は全員そうだったのだけど)そんなスリリングな雰囲気の中で俺はずっと我慢して趣味や好きなタイプなどを聞いたり合コンらしく大人しくしてたんやけど、ついやってしまった中国語風ラップは非常に楽しかった。もちろんまったくもってうけなかたヨ。やってはいけないと、わかってるんだけどやめられない、しょうもないギャグが麻薬のように自分を蝕んでいる。そして、まったくもってモテない。

チョ、チョットマッテヨ~!?

会計士志望の友達はビジネスのインフラがどうのこうの言って日本の経済に参加している一方で、俺はしょうもない女の子(けっこうかわいかった!)にしょうもないギャグを言ってしかもすべるという、いんちきな暮らしを送っている。

でも、 Always Look On The Bright Side Of Life!! Life's a laugh and death's a joke, it's true.

多分。


ノーベル賞クラスの数学者





0 件のコメント:

コメントを投稿