2007年9月21日金曜日

たーめん



(2007/09/21)


以前は、自分が世間とどうやって関わっていったらいいか、とか、世間との関係とか、色々考えて、なんかちょっと見つけれたような気がするんやけど、今改めて考えてみるとなんも思い浮かばず、 ま、人生なんてすべて暇つぶし、という説もあるので、暇じゃなかったらいっか。って、オレめっちゃひまやん!

それにしても

テロがどうの外資がどうの、国の借金とか意味が分からん。 国家レベルでの政治や経済では混乱しか印象がないし、そして何もわからない。 もうそのうち、タイミングの悪いことにオレが40代とか真っ盛り的な世代の時に、ほんまに国がぶっ壊れてしまって、例えば外人にのっとられて今のアフリカみたいに、それかのっとられてなくても明治維新の時とかみたいに、殺し合いしか想像できないな。


数学界のスピルバーグ





0 件のコメント:

コメントを投稿