2007年9月18日火曜日

この二週間まとめ!!



(2007/09/18)


蒲田行進曲を見た。まぁまぁおもろかった。昔の日本映画も見てみるもんだと思った。
ギャラクシー・クエストを見た。ふつう。

トヨタが世界一。すごい。
ゼネラルモータースの歴史をみてるとほんまにアメリカでおもろい。 フォードが1車種大量生産で安い車だけを作ってるとこで、 GMはキャデラックとかおしゃれな高級車とかの会社を買収しまくって、 これまた買収した金融会社でローンを組ませて高い車を買ってもらうみたいな。 ローンで買いやすい。金利ももらえる。すごい・・・。
ホンダは本田のおっさんが設計図を描き書きしてスパナとレンチで会社をでかくしたイメージ。

全然関係ないような事同士をつなげられるのがおもしろい。

あー、ぱわーがたりない~。きんに君助けて!! それにしても、ある程度の高みを目指すとなるとほんまにじぶんの実力不足さに吐き気がするわ。 絵は下手やし、アニメはおもしろくないし、ギャグもないし、人見知り、なにか俺!っていうのがあるとしたらきもい踊りだけ。 ステージでやるそれだけは誰にも影響されてない唯一のものだと思う。ま、影響されてもいいんやけど。ぱくり。

イベントやって楽しかった。イベントスタッフは自分ひとりだったので超めんどくさかった。 なにがめんどいって、相談できないこと。宣伝とかについて。 アバンギルドはよかった。客は少なかったのに、ハコ代で赤出るとかはまったくなかったし。 メトロみたいに金をめちゃとっておきながら出演者の決定に口を出すみたいなんが全くないし。 飯もあるし。 出演者もほんまみんなよかった。一発目のあいてぃーBAKUZAN先生さいこう。 次おやつもよかたしまじさんきゅー! 次の豆の日(桂くん)もかなりいかしてた。 次のneco眠るからその次のtoxic lipstick、その次のkinki kikkiと、流れがよかった。 爆発してた。neco眠るは最近マジでやばいな。フジロックくらいすぐいけそう。 toxicもかなり狂っててめちゃもりあがり!! 俺らkinkiもとちるとこもあったけど一発目にしてはかなりよくできたと思う。 最後のムーズムズもいいかんじだった。 いやぁもっと100人はとかいっぱいの人が見にきてていい内容やったわ。 結果的に友達の友達だけが来てた感じで知らない人は皆無だったっぽい。 アバンギルド店長は始まるまでは毎度注意してきたのに、終わったら 「今度はもっと準備期間長くして出演者とか宣伝とかつめていったりしよか」 とかちょっとやさしかった。たしかにずさんな計画のわりにグダグダ感がなかったとこはよかったと思う。 バンド25分ソロ、ユニット15分くらいの長さがちょうどテンポよかった。 あーおもろかった。職さがそ。


まずいハンバーガーとして作られた怨念が集結して実体化したもの





0 件のコメント:

コメントを投稿