2007年8月7日火曜日

ちゅうもーくtwo



(2007/08/07)


SPKいいぜ~!
BOREDOMSのSUPER ROOTS 9、あ出てたんや、と思って聴いた。あいかわらず正直な音楽で、かなりよかった。CDの残り時間を見ない。終わりが楽しみだから。 いいね。こういうドラムが楽しい音楽は好き。 ドラムは前は一人じゃ輝けないとおもっていたけど、よく考えたらバスドラとスネアだけで無理やりユニットみたいにできるんじゃないか? 無理かな。でもサンプラーでさらにドラムにドラムの音を足す方向性で行くつもりだからできるかな。 ま、こういう正直な要素もいれつつソロの案を考えてみよう。つまり、ヤンキー(J)、トランス(J)、メタル、新喜劇、正直。お、固まってきたぞ。 また練習しにスタジオ行こうっと。なにせ筋トレみたいなもん。あ、あとベタなもの。

ドラゴン桜ってまだ東大うけてないんかい!?と思って、読んでみたらおもろかった。 高3の夏休みに個人指導の塾に入れさせられて1ヶ月ほぼ毎日4時間とかも勉強させられて、夏休みあけに全国模試みたいなヤツを受けたら、夏休み前のひどい成績となんら変わってなかったときの情けなさを思い出した。 さすがに、おい俺!と思った。


めったに笑わないが笑うととまらない





0 件のコメント:

コメントを投稿