2007年8月18日土曜日

あな



(2007/08/18)


今日はneco眠るの練習に参加した。ちょうむずいよ。 またライブに参加するため。8/26西部講堂。 練習のやり方の違いに驚いた。 ヘグシオの時は主にコミュニケーション中心というか、 セッションみたいなのが半分以上を占めていたけど、 neco眠るはわりとちゃんと曲を合わせる感じだった。 なのでもしかしてライブでもオレちゃんとあわせなアカンのちゃうん?? と不安に思った。 だってめっちゃちゃんとしてるとこに居合わせてしもたからラップとかふざけたらあかんのちゃうんって。 でも、なぜ俺が俺なのか俺は、というところを考えれば何をすべきかはおのずと見えてくると思う。


耳から生まれた耳のおばけ





0 件のコメント:

コメントを投稿