2007年8月10日金曜日

ぽっぽ



(2007/08/10)


neco眠るのライブに参加。とても楽しかった。全く自分の音がモニターできずかなりテキト。ただ、ラップをしたとこはじぶんでもわりとうまくいったと思う。 ものまねDJとしても参加してたんやけど、それはかなりの勢いでくだらなく、不必要なものだった。 でもヘグシオのときから一年ぶりくらいに人前でドラムを叩けて満足。 フロアはよくみてないかったけど、視界に入ったかぎりでは見てる人がかなり盛り上がっていたしよかった。 neco眠るはヘグシオとは姉妹校みたいな兄弟校みたいな間柄だったので相当楽しくできた。 それは同じく一緒に参加していたチョモランマつぼうちくんやあふりらんぽのぴかちゅうさんや森口純太くんという人々がよかったせいもある。


おならの達人





0 件のコメント:

コメントを投稿