2007年8月1日水曜日

ナームー



(2007/08/01)


何かを大量に作らないと多分カスみたいな人間になっていると思う。あーやばい。 アイデアの振り絞りが足りない。死ぬ!!!!!ツケが回ってきた。 今思い浮かばないからと言って、後でも思い浮かばないとは限らないのだから、なんでもやってみた方がいい。 じゃないと死ぬ死ぬ死ぬ。殴る。ポエム。言語感覚とポップ感。バナナマンめっちゃおもろい。松本人志最近かなりバカにしてたけど、ほんまはすごい。そんなん知ってる。 あー必要なのは客観的に見ることかな?おもしろいと思うことを他人の目で客の目で一度見てみて、そこでまた裏切れるとこを裏切っていくとか、ワクワク感をつくれたらな…。 枠にはまれるとすげぇよく見えたりかっこよかったりするけど、俺はその枠すらよく見えないくらい社会的に近眼やから、ちかいとこにある自分の枠しか見えなくてよく悩む。 もはやまともな就職は出来ないのだから(したくもないけども)、自分の強みをどんどんとんがらしていくしかない。 30くらいまでにパンパンにおもろいこと考えることを経験しとかな。アホなやつがケチつけてくることもあるやろうけど、がんばる!


一見おしゃれな帽子だが、かぶろうとすると頭に噛み付く妖怪





0 件のコメント:

コメントを投稿