2007年7月28日土曜日

damate



(2007/07/28)


ウェブ系の仕事はcssだのphpだのjavascriptだの知ってるのが有利との事。そんなの知るかよー。 フラッシュとかのムービーメインのバイトから入るのが楽かもな~。

そういうわけでWIRE07のサイトをもろにパクッたのをDreamウィーバーで作ってみたけど、なぜか肝心のフラッシュの部分が表示されへん。

そして苦節五時間、ようやくWIRE07のトップにあるスライドショー的なヤツのぱくり的なヤツが表示できた。スクリプト?なんかそういうのがサーバーの違うフォルダにリンクされたのを全く気づいていなかっただけのことやった。それにしても、パクリのわりに、技術不足でパクリ元とくらべてかなりしょぼいというのは、つらい。さみしい。ジュースでも買いにいこー。 これでまた就職活動もはじめれるわ。とりあえず、フラッシュとhtmlをdreamweaverで作った、というのが肝心やねん。中身より。中身と言うのはデザインのこと。それにしてもfirefoxだとどうも狙ったとおりに表示されないなぁ。微妙に違うくなる。firefoxはネットスケープやから、そっちは普段チェックしてないのダヨ。
http://www.sonntagstudio.com/


暇すぎて自分のおなかに話しかけていたらおなかに新たな人格が!





0 件のコメント:

コメントを投稿