2007年7月29日日曜日

ピーク



(2007/07/29)


あ!選挙行くの忘れてた!まいっか。かわりに、10インチのスネアが届いたので早速スタジオに個人練習に行ってきた。スネアの調子は上々!かなりいかしたアホなピーキーな音で鳴っとるで。 ツインペダルもすこしずつうまくなってきた。バンドのときにこれらの装備でやってみたかったなぁ。 一定のリズムをキープして延々叩く練習はすぐ飽きるなぁと思って、1分に決めて、1分ごとに普通のとおそいのと速いのと変えるとまだ続けれる。 ただ、ツーバスは体力の消耗が早いので16キープやと2分くらいが限界だ。 いままでほとんど使ってなかった左足がやっぱスピードもパワーもスタミナも技術も無くておもしろい。 右足の半分くらいのLV。

すべてのことをユーモアセンスで片付けたいのだけど、無理があることもある。ひょうきんものでも中身が無い。きついわー。


西宮のヤンキー、メイソン君。昔はかわいかったのにいまでは…





0 件のコメント:

コメントを投稿