2007年7月27日金曜日

それもそう



(2007/07/27)


今日は練習スタジオにドラム個人練習行って来た。一時間600円で二時間。ひさびさ叩いて超たのしかった。ええ運動になるわ。ツインペダルは強力やな。むずいけど結構コツがわかってきた。ソロの案もわいてきた。トランス、メタル、新喜劇!スリップノットはバリ新喜劇!仮面がこやぶに似ている。

そして家に帰って来てみると、Tシャツの肩の部分がめちゃ汚れてて、原因はリュックの汚れ。ほんでそれを洗おうと洗濯場にいって洗ってたら、なにやら騒々しい声がする。 洗濯場の扉をあけるとおばはんがいてその足元におっさんが座り込んでいた。 おや?この老カップルは見たことがあるぞ・・・。あ!なんと二階の住人だった。 どうやらかなり酔っ払っていてだいぶ上機嫌。 立とうとするとスッテーンと転がるので手伝ってあげたら、 「おう兄ちゃん知ってるで、下の一番端っこすんでるやろ。」 「また今度飲もう!」などと言っていた。 おばはんもなんか言ってたけど忘れた。
それにしてもこんなぼろい家にすんでるおっさんのくせに、おばはんとは言えど女を連れ込めるなんて、むっちゃうらやましいぜ~。

DVDのジャケ頼んでたのが届いた。 一番安い薄いコート紙90kgというので注文したんやけど、やっぱ両面やとちょい紙が薄かったわ。べつにいいんやけど、でもやっぱ頼んだ方がええな。 570部くらいあってほんまに多すぎるけど。あとはプレスするだけやな。


いっぺんに二つ出せるので負けない。





0 件のコメント:

コメントを投稿