2007年7月26日木曜日

せんそう



(2007/07/26)


この前知り合いの友達くらいの人にアニメを見せたら、渉太くんは想像力豊かやなと言われた。 そういわれてみても、俺は普段から想像力が無いのに悩んでいるくらいだから、まったくピンとこなかった。 想像力で勝負するのはほんとうに大変だと思う。 頭の中にあるまったく具体的じゃないイメージを形にすることはかなりめんどくさい。 自分としてはなんとなくの見た目とか雰囲気でなんとなく打って出てるだけだからやっぱつまんねー。でもめんどくせー。

ぽちぽち仕事探そ。FBI終わったら働くって決めててん。ウェブ系でテキトーに働いて手に職つけたら独立してテキトーに金を稼ぐネン。


ドラムがめちゃうまいだけのやつ





0 件のコメント:

コメントを投稿