2007年7月19日木曜日

だいじょぶだいじょぶ!死なない死なない!



(2007/07/19)


FBI見に行った。いいのばっかしで楽しかった。ZAK効果かドラムの音が異様にはっきり聞こえた。 井上なんとかという人がおもしろくて、ギターでサンプラーとかを操作しててすごかった。 フラテンもおもしろかった。

後ろの方で見てるときに見知らぬアンちゃんが声をかけてきて、レコードをくれた。 新ジャンルの音楽やっていて、ハウスにラップがのったのをやっていると言っていた。 一瞬おれの耳がおかしくなったんかと思ったけどどうやらマジみたい。 絶対におもしろいと言っていたので家に帰って聞いてみると、案の定ゴミだった。


いじられキャラ





0 件のコメント:

コメントを投稿