2007年7月16日月曜日

がんた



(2007/07/16)


DJイベントおもしろかった~。待ち時間に飛田新地を見に行ってかなりおもしろかった。すごい雰囲気だった。 出番が最後から二番目で持ち時間が十分という完全に色モンだったけど、たのしくやれた。すべったけど・・・。 で出番が終わって次のDJやけのはらさんがやってるときに内橋さんのおくさんのかえさんとはなしてたら、やけのはらさんが普通にいい曲をかけてみんながもりあがっていたので、「内橋が見たらブリッジの10年は何やったんやって言うわ。」と冗談まじりに言っていておもしろかった。 一瞬だけかけた一世風靡セピアの曲を知っていてさすがと思った。





0 件のコメント:

コメントを投稿