2007年7月12日木曜日

エイジング



(2007/07/12)


世の中をうまくわたっていくには入り口の部分がとっても大切で、そんな時自分の固定の考えを捨てれるかどうか、つまりどっちつかずで収められるかどうかってとっても重要なことだと思う。 そやなぁ、とか、んーどっちもわかるなぁ、とか言ってればたいていの会話は丸く収まるはずだ。 それが出来るようになったら俺も東京にいけると思うわ。ま、仕事とかで無い限りもう二度と東京には行くまいと思ってるけど。
世の中をうまく渡っていけない感じならばスーパーの店員が似合ってるのかな。

FireFoxだとフルスクリーンswfがまともに表示されない、つまりsonntagのとこも今フルスクリーンswfなのでまともに表示されていなかったのだ。 sleipnirを使ってたのでFireFoxもいっしょやろとたかをくくってたんやけど、どうやら全然違う代物で、むしろこのFireFoxは今ばくはつてきに使用者が増えている!?知るか!! んで、ごちゃごちゃ調べてて、解決方法が見つかったんやけど、俺がやっても全然直らない。あぁやっぱりマニュアル的なものって不親切やな~。 で、やっぱり今までみたいに、わからんかったらプロの作ったサイトのソースで勉強する、というのでなんとかできた。FireFoxでもフルスクリーンswfで見れるようになった。 ブラウザ側が何とかせなあかん問題を個人個人でなんとかせなあかんなんてめんどくさい。ふざけるなと言いたい。でもおもしろかったので別にいい。

今日は散髪にでも行こうかな~。短くするか、変わったのにするか。変わったのにしてみたいけど、勇気が無い。 昔は銀に染めたりラーメンマンにしたりするほど遊んでたのに。

DVDはブックレット的なB5の二つ折りの紙を入れようと思ってたけどやめて、内ジャケにしよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿