2007年7月8日日曜日

イメージ



(2007/07/08)


もちおフレンドできた。すなわち『THE DVD ALBUM』やっと完成や! あのファッションモデルでセレドルのマリエが10万枚くらい買わへんかな~。ま、とりあえず今日からやっと新しいのが作れるわ。次は『THE DVD ALBUM』がクソに見えるような最高のものをつくろ。

ブリッジに“どFUTURE”を見に行ってきた。だいぶ刺激的だった。同世代の人にあんなおもろいことをされると俄然気持ちが盛り上がってくる。 やっぱ何かのジャンルからはみ出てしもてる人たちはおもしろい。なにせその人たちでしかやれないことをやってるんやもんな。 UTERO ZZZ AAAという人たちの普段着=衣装がハードコアパンクすぎて、聞くところによると、北斗の拳のザコをイメージしたという世紀末コアなる音楽をやっているらしい。男と女の二人組み。 ライブを見てみると、ハプニングのせいもあったが意外といい人たちそうだったが、いきなり打ち上げ花火をあげたりしてておもろかった。 ボガルタ、ペンペンズなどいつものメンツもやっぱり楽しかった。どっちもドラムがおもろいから好き。 水色ブレインやガルペプシとかもよかった。サービス精神旺盛なのはいいな。

明日スーツ買いにいこうかな。あさって面接やし。バイトやけど。





0 件のコメント:

コメントを投稿