2007年7月5日木曜日

腹立つノリ



(2007/07/05)


空調服というジャンバーにファンが付いてて涼しいというやつ、欲しい!おもろい!

大阪に行く用事が出来たので、ついでにグラサンでも買うかと堀江に足を伸ばした。でも買わなかった。 そのあと難波にあるカレー屋JJ(オリジナルBar IZAM予定地)に行くとシャッターが開いてなかったので その店先でホテヘル嬢を眺めつつ二人で缶ビールを飲んでいた。二時間半くらいして店長が来てやっと店に入れて朝まで呑んだ。
店長の彼女が途中で来て、面白くないエピソードを何回も何回も延々と言ってきて、おもんないんやけどそのしつこさに笑ってもうたら、さらにヒートアップしてさらに繰り返してきよったのがウザ良かった。 その面白くないエピソードの内容というのは、カレー屋に来た客がイスからこけた、というもの。いいかげんにしろ!





0 件のコメント:

コメントを投稿